« 「のだめ」読みました | トップページ | 吉野家には悪いが、、、 »

2005.11.08

映画祭

そういえば忘れてましたが、ウチの地方でも映画祭がありまして、もうじき開催ということなのでチラシをうpしておきます。

どこの街でもそうでしょうが、ここ上田市も映画人口は減少の一途(未確認w)を辿っていまして、もう映画館などは三軒もつぶれています。

のわりに、映画やTVドラマのロケ誘致には熱心で、フイルムユニオン(て言うんでしたっけ?)なんてのもあるようです。ロケ現場こそ見た事はありませんが、この辺を舞台にした映画は幾つか見た事があります。(卓球温泉とか)

今回はそんな作品も1本出品してます(学校の怪談4)が、ホラー物はあまり見ないので知りませんでした。

そんな事はどうでもよいので捨て置いて、自分にとっての一番の目玉は
「日本のいちばん長い日」でしょうか。(作品に関するコメントは省略)

久しぶりに映画漬けの一日になりそうです。

img047

|

« 「のだめ」読みました | トップページ | 吉野家には悪いが、、、 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25461/6978236

この記事へのトラックバック一覧です: 映画祭:

« 「のだめ」読みました | トップページ | 吉野家には悪いが、、、 »