« 今年の漢字は? | トップページ | パソコンが増えました »

2005.12.28

スカパーで、やってもーた

mixiの自己紹介には『クラシカジャパン』を見るためだけにスカパーに加入していると書きましたが、、、
ついつい『よくばりパック』を契約してしまいました。

もともと「DIrecTV」の頃から『クラシカジャパン』だけしか見ていないというか見られませんでした。スカパーに統合されてからもそれが変わらなかったのには、幾つか理由がありました。その一つは料金が高かったからです。なにしろこのチャンネルだけで3k円ですから。

そんなわけで、安くなったセット料金に目がくらみ、思わずというかついつい契約して1ヶ月、、、

み、見る暇がない!! そして、見たい番組がない!?

もともと映画もあまり見ないし、ドラマも好きな方ではない。スポーツにも興味がないし、ニュースばかり見ていてもつまらないだろう。バラエティはきらいではないが、そのためだけに金を払うのもどうかと思うしねぇ。

結局、この1ヶ月の間まともに見たのは、クラシカジャパン以外では「ナショナルジオグラフィック」と「アニマルプラネット」くらいで、それもほとんどBGV状態。なんとも勿体無い話である。

そう、多チャンネル契約しなかったもう一つの理由は、お金を払ってまで見たいチャンネルがほとんど無いのと、第一そんな暇がなかったからである。
おばかだねぇ>自分w

まあせっかくなので、正月休みの間はザッピング三昧と行きましょうか?
その後はほぼ確実に契約を見直すことになるであろう。

(おヒマな方。年末年始はスカパー見に来ますか?)

|

« 今年の漢字は? | トップページ | パソコンが増えました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

暇といえば暇。帰省もしないしね。
番組内容と日にもよるかな。
男所帯に1人で踏み込む勇気が無いので、他に同士が出現するなら。

投稿: 某マイミク | 2005.12.28 16:42

姐さん!
姐さんなら大歓迎ですが、お家の方はいいのかね?

来るなら家から歩いて5分の所にある”温泉”にご招待しますよw

投稿: G | 2005.12.30 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25461/7830187

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーで、やってもーた:

« 今年の漢字は? | トップページ | パソコンが増えました »