« みるめーく | トップページ | 今年の風船祭り »

2008.05.06

やっぱりおバカなテレ東

しばらく前から「ゴルゴ13」のアニメが放送されていますね。
ウチでは当然地上波は見られませんから、BSで見ております。

原作が原作なので、当然のように色っぽいシーンが出てきますね。
それどころか、OP/EDからすでにそんな感じの仕上げになってます。
放送される時間帯も24〜25時台と、深夜帯なのは当然の設定です。

が。

ナゼゆえにあのお約束のテロップ
(部屋を明るく、、、とか、テレビからはなれて、、、とか)
を表示するのか?

しかもご丁寧に大きな文字でひらがなw
まるで17〜19時台でお子様連中を対象にするかのように。
馬鹿の一つ覚えというかなんというか、、、

....

きっとAT-X(バカ高くて見る気にもならないが)ででも放送するだろう。
あそこは放送コードゆるゆるだし、朝昼夜でターゲットを設定していなようで、理解不能の編成が組まれている。(ペアレンタルロックは掛かっているというウワサだが)

やっぱりテレ東は、、、w

あ、

ゴルゴの声がミスマッチなのは、最初からあきらめているので┐(~ー~;)┌

|

« みるめーく | トップページ | 今年の風船祭り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みるめーく | トップページ | 今年の風船祭り »