« デイブ・ブルーベック | トップページ | LTEキター‼ »

2013.01.01

あけましておめでとうございます

今年で何年目でしょうか?
ほとんど生存報告に近いですが、、、w

去年もいろいろありました。
iPhone5に機種変更したのはタイミングがちょうど良かったからでした。
また、ここで報告していませんでしたが、当方の所有しているパソコンに

MacPro

が追加されました。
初のintelMacですw

え?今頃?とか言われそうですが、手持ちのソフトと予算の都合ですw
今まで『Digital Performer』はVer.5でしたが、やっとVer.7が本格稼働します。
ってか、もうすでにVer.8が市場には出ているのですが、まだ購入していません。
もうこれ以上の機能upは自分的に必要性を感じないので、どうしようか迷っています。
Win機に対応しても自分には関係ありませんしねw

現在、試験運用中ですが、、、さすがに早いです。
DP7でもいろいろ負荷を掛けて様子を見ていますが、CPUのパフォーマンスメーターが全然上がりませんw
そのうち24/192のマルチレコーディングを試す予定ですが、どこまでいけるでしょうか?

20130101_4




|

« デイブ・ブルーベック | トップページ | LTEキター‼ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25461/56446921

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« デイブ・ブルーベック | トップページ | LTEキター‼ »