« 10万キロ | トップページ | 作曲家の岩井直溥氏死去 »

2014.04.19

10年

正確には10年前の昨日、ですが、、、

自分も参加した、ちょっと大きめのイベントがありました。

今となっては僅かに残る記憶と幾つかの写真と

2枚のCDが残されているだけです。

このブログもそれがきっかけでスタートしました。

第九はその時を含め、もう10回以上演奏しています。

昔はやりたくても出来ない曲の筆頭でしたが

振り返ってみると演奏回数最多曲になってしまいました。

それはともかく、あの時だから参加出来たイベントですね。

今ではゲネ本一発勝負ならともかく、(時間的物理的に)

何回も練習のために東京へは行けません。


今は昔の出来事です。

























気が付けば1年近く放ったらかしていましたw


Facebookの方にはチョコチョコ書いてはいたんですが、、、

|

« 10万キロ | トップページ | 作曲家の岩井直溥氏死去 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25461/59495373

この記事へのトラックバック一覧です: 10年:

« 10万キロ | トップページ | 作曲家の岩井直溥氏死去 »